そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

ノリック メモリアルミーティング(仮称)。

先月、交通事故で他界したGPライダー・ノリックこと阿部典史氏の
メモリアルミーティング(仮称)の開催が決定しました。
以下、オフィシャルサイトより。

12月9日(日)
10:00~16:00(開場9:00~) *時間帯は変更の可能性あり。
入場無料で、場所は東京お台場屋外特設会場。
縁の品・レース車両・写真等の展示や、記念映像上映なども予定されてるようです。


自分独りでも行くつもりですが…
どなたか一緒してくれる人いませんか…??
大ちゃんの時みたく泣いて歩けなくなるような状態に、
ならないとは云えないけども。
(そんなヤツと一緒は嫌だわよねぇ。)


バイクの事、ノリックの事、知らなくても構わないです。
もし時間があったら脚を運んでみて下さい。
『少しでも多くの人に知ってもらう事』、これが一番大切だと思うから。

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

バイク。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ポーチ追い込み中。 | HOME | 久しぶりに買い物。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
