そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ポーチ追い込み中。

…あんまり長らくお待たせしちゃってるので、
既に忘れられてるかもしれないNephilimポーチですが。

すんません、現在進行形で追い込みかけてます。

いつなんどき製作エンジンに点火するかは自分でさえ判らないという(死)。
とりあえず今日からエンジン点火しましたんで!!! 
プラグかぶらないように(笑)適度にがんばんべ。


さて。
ポーチの他にもやらねば的事項はタンマリある訳で。
次は何を仕上げようかっ!!!!!  マジで頑張れ自分。
こんな状況をも楽しいかもと思っちゃう自分はMなのかもしれないw
そうさ、Mでなきゃ西川氏のファンなんてやってられないのさ(違)。


先日の青薔薇リネン、まだバッグのデザインが決まりません。
Nephilimのポーチだったりヒップバッグだったりは、すんなり決まったのに~。
今回は『何処かで見たような…』というデザインしか思い浮かびません。
つまんない~それじゃつまんないよ~~(-ω-)。
なんかこう…さ、パッと見で『何これ!?』みたいな。
良くも悪くも奇を衒う感じでいきたいんだけどねぇ。
なかなか難しいもんです。ハイ。



スポンサーサイト

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

お針子作業。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いつかやりたい交換会。 | HOME | ノリック メモリアルミーティング(仮称)。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
