そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

いつかやりたい交換会。

いつか、是非ともやってみたいのです。 交換会。
ハンドメイドの物をですね、数人で交換する訳ですよ。

ちょーーー楽しそうだべ?


ただ問題が幾つか。
まず私の技術はまだまだ未熟であるという点。
いつもいつも精一杯のレベルで作っちゃいるけど…。
それと、賛同して下さる方が居ないかもしれん…という点。
ふぉ。 サミシー。

A.B.S.F.Cの手芸部コミュでトピ立てしちゃおうかと思ったんだけど
思っただけで実行に移せなかったチキンですw
しかし今からじゃクリスマス交換会だって目前だから無理だろうしね。
とりあえず今度何か作ったら、FC日記で募ってみちゃおうかしら。



ポーチを仕上げて発送完了させられた後の予定(は未定。多分やらない。)。
Nephilim用生地が残っていたらランチバッグを作ってみたい。
黒無地のキャンバス地みたいな生地が欲しいな~~。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

お針子作業。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<豆っこいポーチ、完成。 | HOME | ポーチ追い込み中。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
