そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

豆っこいポーチ、完成。

…我慢できずに作っちゃいました。
10センチのファスナーを使った、豆っこいポーチです。
20071110014017.jpg


地の布とファスナーは黒、バイアステープは水色。
前面に水色のレース糸で作ったタティングのモチーフを縫い付け、
その中心に青いチェコビーズを留めてみました。
内袋布は『不思議の国のアリス』柄にしようと思います。


高さ5.5センチ・横幅7.5センチ、てのひらサイズです。
20071110014006.jpg



しかし馬鹿だなぁ自分。
またこうやってドツボに嵌まるんだわ~…。
だってなんだかこのサイズが可愛くてたまらない。
調子ブッこいて10センチファスナーを合計6本も買ってしまいました。
今回使ったのは黒。 他に茶・薄茶・深緑・群青・赤。
とりあえずNephilimポーチを仕上げてから!!!
それからこの豆っこいのを作ろう!

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

お針子作業。 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<凹みつつ頑張ってます。 | HOME | いつかやりたい交換会。>>

この記事のコメント

くぅーさん、初めまして~!!
御来訪有難う御座います♪

小さくて、何を入れられるんだ!? という感じですが
とりあえず初めてのファスナー付けが出来たので良しとします…。

あ! そういえば内側の写真を撮り忘れてました!!
後で引っくり返して撮ってみますね~。
2007-11-14 Wed 01:46 | URL | くぅーさんへ #-[ 編集]
よく こんなに小さい物を・・・!
スゴイ・・!

中の感じもぜひ見たいです~。
2007-11-13 Tue 14:01 | URL | くぅー #BS.piKHQ[ 編集]
いやはや、相変わらず豆っこいのを作っておりますよw

あ! そのアイディア、イイですね<中から豆熊。
これからは豆熊をプレゼントする時に、この豆ポーチも作ろうかな。
そしたらラッピングの手間が省けr…げふんげふん。
2007-11-11 Sun 00:50 | URL | 伽羅さんへ #-[ 編集]
今日はー。
か、可愛いです…!
見た目もサイズもめちゃんこかわゆい…。
中から豆熊ちゃんとか出てきたらきっと更にふぁんしぃですよ(何)
2007-11-10 Sat 11:53 | URL | 漣夜。 #6ir8hC8A[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
