そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

御挨拶。

今から、リンクさせて頂いてるサイトさんに御挨拶に参ります~。

大変申し訳ありませんが、今後はこちらのFC2ブログを
拠点としたいと思います。
過去ログは移動がめんどくさ大変なので、そのまま放置…。
もしかして気が向いたらエクスポート(インポート?)するやもしれませんが
とりあえずは『06年7月以前のブログ』としてリンク貼るだけに留めます。

それでは御挨拶回りにれっつごー。




の前に。
今日もまた、嬉しい出会いがありました。
彼にはホントに感謝するばかりです。
今までも彼のおかげで色々な人に出会えました。
そのどれもが素晴らしく、かつ忘れられない出会いです。
『彼のことは今でも大好きだよ』という人と巡り合えるのを
これからも楽しみにしてたりしますw

4月を泪で過ごすのではなく、7月に笑顔でこう云いたい。
『大ちゃん、生まれてきてくれて、ありがとう!』

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<御挨拶、終了。 | HOME | 着ぐるみッ子。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
