そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

恵比寿戦隊・ネフィレンジャー!!

恵比寿戦隊・ネフィレンジャー、参上ッ!!

ライヴ会場でボクと握手!!!



…そんなイベントがあったら、いいなぁ。

abingdon boys school の3rdシングル『Nephilim』より、
彼らの衣装をモチーフにしたバネポーチを作ってみました。
今回で3度目の製作になりますが、相変わらず総手縫いw
そして今回は3個制作しましたのさ!!!!
……随分長いことお待たせしちゃったけど、3個とも嫁入りします。
071114_000519.jpg




はてさて。 あとは順次発送手続きするだけです。

縫い縫いの神さまが降臨しているうちに、豆っこいポーチを
いくつか作りたいぞと思ってみたり。
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

お針子作業。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<油分に負けた…。 | HOME | 凹みつつ頑張ってます。>>

この記事のコメント

おぉ……レス遅くてごめんよう。

早速使ってもらえてるみたいで嬉しいよ!!
裁縫ポーチかぁ~ナイスアイディア♪
確かに片手でパクンと開けられるから楽だよね。

縫い物、完成したらまた見せてね~(^^)b
2007-12-10 Mon 00:56 | URL | 貴妃☆ちゃんへ #-[ 編集]
嫁入りして戴きました☆

早速、裁縫ポーチとして活躍中!
チャックじゃないから、開閉が片手で出来て便利♪

見た目も可愛くて、眺めてニヤニヤしとります(笑)
2007-11-19 Mon 10:07 | URL | 貴妃☆ #x6dSRjX2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
