そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

油分に負けた…。

夕飯の小龍包、5個くらいしか食べてないのに
ものっそい気持ち悪い…(=_=Ⅲ

私の身体には薄味あっさり日本食が合うみたいだ…。
コッテリ濃厚中華も、嫌いじゃないけどね!

さて。
そろそろ編み物を再開しようかな。
クリスマス前には仕上げたいです~。
でも、ガマグチポーチも作りたくなっちゃいました(>_<)

まずは口金を仕入れなきゃなんだけど、素敵なネットショップを発見!
一寸くらいの小さなサイズ~一尺という大きなサイズまで、いろんな口金がある!

あ゛~~~。
ポチッと注文したいなぁ(^^ゞ

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<使いづれぇんだよ…。 | HOME | 恵比寿戦隊・ネフィレンジャー!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
