そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

狂った…。

およよ………一週間くらい狂ったよ。








何が狂ったって、月の障りが。
早いよ…。
今日は朝から下腹部が痛いなぁ~と思ってて、
てっきりPMSだとばかり。
そしたら前兆ではなくドンピシャでした…orz


原因は判ってる。
金曜日のデカいストレスの所為だと思う。
てか他に思い当たる事無いし。
わぁわぁ泣いて気分的にはスッキリしたつもりだったけど
やっぱりそれは『つもり』でしかなかったみたい。

いたい~おもい~どんより~~。


嗚呼いかん、楽しいこと楽しいこと。 楽しいことを考えよう。
えっと。 
恵比寿FCで募集したクリスマスプレゼント交換会ですが
今のトコ名乗りをあげて下さったのがお一人さま。
何を作ろうかアレコレ考え中。 楽しいw

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ライヴ三昧になったらいいな。 | HOME | 使いづれぇんだよ…。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
