そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

ライヴ三昧になったらいいな。

来年は、ライヴ三昧な一年になったら嬉しいな!

とりあえず9月にB'zのライヴに参戦するってのは確定です。
そして、先ほど応募してみたのが1月にあるBON JOVIの来日公演!!
当たれ~当ぁ~たあ~~るぇ~~~(>皿<)!
PCディスプレイに向かって念を飛ばしまくってますw

あと……来年ではなく大晦日のリアルイヤカン略してリアカン。
これもまた行けたら嬉しいことこの上も無し!!!
だって久々のT.M.R名義でのライヴですよ!?
しかーもホントにイヤーカウントダウンですよ!!?
そらー行きたいべ。 例え冬コミとブッキングでホテルが取れなかったとしても。
…もう近いホテルは予約が埋まってて取れないに3000点…。


まぁあとはa.b.sで1本ツアーやってくれれば云う事ないね。
あの人たちってば箱ライヴしかやらねぇつもりだろうか。
ホールとかドームとか回れよ!!!
でなきゃ行けない人間も居るんだよ!!!
オネガイしますよマジでー orz


そうそう。 来月の恵比寿新曲PV、見ちゃいました。
アルバムに続いて今回も発売日まで見ないでおこうと思ってたんだけど
なにやら制服が新しくなったなんて聞いたもんだから、ついw
でも…白いシャツにネクタイ、黒の上下にコンバース(?)としか見えず。
ちょっと期待が大きすぎたかしら(笑)。 な~んだ。って感想です。
曲は好きよ勿論。
でも新曲の制服をモチーフにして何かを作ろうとは思わない、かな。
やっぱりNephilimのツボり具合が異常だったんだよねー。
とりあえずクリプレはまだまだNephiliバージョンでいきます(^^;

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

音楽。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<豚足ならぬ…? | HOME | 狂った…。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
