そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

『古都幻影。』 脱稿しました! 【別館】

随分長いこと放置していた別館駄文サイトですが、
このたび漸く『古都幻影。 ~西域の太陽 編~』脱稿と相成りました!
いやはや……既に皆さんの記憶から無くなってても可笑しくないやね。

やはり、途中でインターバル挟んでしまうと文体が変わっちゃいますね。
一気に書き上げないと駄目だなぁ。
…途中で文体変わっちゃうなんて、駄目駄目な証拠ですなぁ。(-公-;)

そろそろリクエスト頂戴したものにも挑戦してみたいです!
自室が冷蔵庫並みに寒くて指先が動き辛いけど(爆)書くぞーう。


それでは、御意見御感想御叱責其の他諸々、お待ちしております。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

携帯サイト関連。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<クリプレでウキウキ悩む。 | HOME | 豚足ならぬ…?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
