そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

ホントは泣きたいんだ。

FC日記で書いたのは、ホントの気持ち。

取れなかったモンは、しゃあない。
次がある。
初の試みで激戦は予想ついてたし
今回が最初で最後って訳じゃあない。
声を掛けてもらえた、それだけで十分。
そういう関係を築ける場所を与えて貰えて、感謝してる。



でも。



ホントは泣きたい気持ちもあるんだ…。



会いたかった。
同じ場所に、居たかった。
声を聴きたかったし、声を届けたかった。



でも、皆さん同じ気持ちなんだよね。



だから、『しゃあない』よね…。

音楽。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<背中が痛い~~。 | HOME | 聞いた途端、号泣した。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
