そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

背中が痛い~~。

気を抜くと、途端に猫背になります。
でも猫背だと只でさえ小さい背丈が更に縮んで見えてしまうので
普段は頑張って背筋を伸ばしてるつもりです。
その所為か「菜ッちゃんて姿勢が良いよね」と勘違いしてもらったり。

ただ……腹筋背筋が無いに等しいので
ちょっと無理がいってる気がしなくもないです…。
現に今、腰~背中がめさめさイタイです。

腹筋運動は一回も出来ませんw
膝を曲げてやっても、起き上がれるかどうか。
仰向けに寝た状態で両足を揃えて持ち上げるなんて無理無理。
最低限の筋力さえあるのかどうか…。


それともこの痛みは、今日あちこち歩きすぎた所為でしょうか。
雑貨屋のガレージセールと100均でウロついたくらだけどなぁ。
100均って楽しいですよね! 必要無い物まで買っちゃうけど。
今日はラッピング資材を見に行きましたよ。


全然別の話ですが~。
此処暫くというもの、このブログのカウンタがコンスタントに回ってます。
ありがたいですねぇ~。
なのに更新止まっててスンマセンでした。
もうちょっと此処も更新頻度を上げようかと思いますハイ。


また別の話ですが。
24日に上京予定。
14時くらいまで、お人形関連のイベントに遊びに行きます。
その後どこかに寄ろうかなぁ。
でも独りでフラフラするのは寂しい日ですよね…<24日。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ペネロペ風味。 | HOME | ホントは泣きたいんだ。>>

この記事のコメント

おかえりなさいませ、ご主人様~(笑)。
って、あれ? もう帰国されてるんですか?
まだ暫くあちらに滞在してらっしゃるのかと(^^;

…日付、思いっきり間違えてました。
上京は23日の日曜日です~(>△<)
ちなみにビッグサイトまで、えっちらおっちら行く予定ですw
午前中の人形イベントだけで体力を消耗しきると思うので
あちこち遊び歩くというほど元気な姿ではないでしょうけれど
もし良かったら遊んでやって下さい(^^)ノシ
2007-12-10 Mon 00:52 | URL | 然然さんへ #-[ 編集]
ははは、
24日はまだ予定はないし、
クリスマスパーティは北京でしちゃったから
遊んであげてもよくてよv-255
2007-12-09 Sun 23:44 | URL | 然然 #kLCZl7R6[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
