そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

ペネロペ風味。

サンタクルーズベアさんの、新商品サンプルが届きました。
テディベアの生地です。
photo_20071209024237.jpg


サンプルなので、生地の大きさはそれぞれ2.5センチ×4.5センチくらい。
綺麗な青色の生地に一目惚れしちゃったので、豆熊を作ってみました。
…当然ながら生地が足りず、頭を作るだけでイッパイイッパイ。
071208_001713.jpg


やっと仕上げてみれば、なにやら鼻がデカい…orz
まるで絵本のペネロペちゃんみたいです。
嗚呼そうか。 だからワタシの作るベアはコアラみたいだと云われてしまうのか(凹)。
071208_020010.jpg



このミニチュアファー、毛足が2ミリで凄く手触りが良いです。
にゅるにゅるっとしてて頬擦りしたくなる気持ち良さw
頭だけでは可哀想なので、生地を買って身体を作ってあげようと思います。

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

テディ・ベア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<流し去りたい過去原稿。 | HOME | 背中が痛い~~。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
