そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

流し去りたい過去原稿。

出来るならば水にでも流してしまいたい(笑)。


年賀状のネタ集めと称し、開けずのキャビネットを数年ぶりに御開帳。
なんで開けずにいるかというと、まぁアレです。
あまり見られたくない本(同◎誌)が入ってるのでw

ジャンルとしては小説なら京極とか炎ミラとか小説家アリスとか四龍島。
アニメ系なら鋼錬とかで、芸能なら接続ユニットとか西タンとか他オリジナル多数。

高校時代の友人が描き手さんやってたので、イベント前にはアシスタントやったり。
アシ云うてもベタ塗りとかトーン貼りとか写植打って貼り込む程度ですが。

ページ埋めに手を貸せ!と云われて駄文を載せてもらったんですけどね…
今となっては燃やすか流すかしたいくらいの出来ですよ(笑)。
そんなのを、こんな夜中に見つけちゃって…どうしようコレ、みたいなw
いや、あん時は精一杯頑張ってたんだよ!?
なんとなく捨てるに捨てられず現在に至っておりますよ。

もうイベントも行かなくなって久しいですねぇ。
というか就職したら物理的に行けなくなったんです。
休みが取れなかったりしたからさ~。
今は何がイチバン人気あるんだろう??
ちょっと気になっちゃうわ(^^;



ってか、年賀状のネタは…?

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ここ数週間の間に、 | HOME | ペネロペ風味。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
