そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ここ数週間の間に、

ここを御覧の方で、この数週間の間に私の携帯へメールを下さった方。
もしかしたらキチンと受信出来ていないかもしれません…。
私がメールの受信機能をアレコレ弄ってしまった所為なのですが…。

もしも何か御用ありましたら、お手数ですが再度メールを送ってやって下さいまし。



さて。
肩凝りが酷くて死にそうです。 冗談じゃなくて。
以前も肩凝りが高じて頭痛とかにはなったけど、今回はプラス吐き気まで。
どうにもこうにもツライので、ア●メルツ◎コヨコを首筋に塗ってみました。

…とんでもなく痛かった!

なんて云うのかしら、肩凝りとは違う激痛がビリビリと走ったんです塗った場所に。
そして肌が真っ赤になっちゃいました~(>△<;)
「医薬品」とあるから安心してたけど、逆に効果が強すぎたかな?
暫くしたら痛みは治まりました。
…肩凝り自体は治ってないけど。 1回塗った程度じゃダメか。



どうしましょう、クリスマスは目前ですよ!!?
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<これだから田舎者は…。 | HOME | 流し去りたい過去原稿。>>

この記事のコメント

ふぉーーーー!!!!
レス遅くなって、てか遅くなりすぎて御免なさい…。

その後、肩凝りは就寝時と起床時に軽く体操する事によって
かーなーり!軽減いたしやしたw  
どんだけ運動不足なんだっつの。ビックリだw

例のブツ(笑)は、徐々に進行させましょうお互い(^^ゞ
2008-01-03 Thu 01:24 | URL | 怜ちゃんへ #-[ 編集]
あわわわわ肩こりは馬鹿に出来ない苦痛ですよね…お大事にー°・(ノД`)・°・
そして私もクリスマス目前なのに風邪の筋肉軋みによってこんな事態に…
ま、間に合わない…汗
2007-12-21 Fri 06:30 | URL | 如月 怜 #WO.8kER.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
