そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

…また箱かよ…。

我らがa.b.sことabingdon boys schoolのワンマンツアーが決まりましたね。

…またZeppだけですか。

どこまで新人ぶりやがるかな、コイツらは。






あのね、箱だと死にそうになるのね。
今夏の野外イベで(楽しかったけど)自分にゃ無理かもと思ったのね。
そうね、あともう少し身長があって
そうね、あともう少し視力が良ければ
きっと酸欠から過呼吸状態になるようなことも
きっと眼鏡が飛ばされそうになることも
無いんだろうけどね、現実問題としてそりゃ無理だしね。


嗚呼またここらで隔たりが出来てしまうんだろうか。
いやだな、それはいやだな。
でもライヴは楽しみたいんだもの。 死にそうに苦しいのはツライ。
死にそうに苦しいのさえ楽しいと、云える性分なら良かったのに。












あ、でも。
2階席なら、指定だよね?


…それでも…ちょびっと怖い、な。
なんというかこう、精神的にクるものがあって…。
ちょっと参戦は考えてしまうかも。
スポンサーサイト

テーマ:T.M.Revolution☆abingdon boys school - ジャンル:音楽

音楽。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<風邪気味。 | HOME | クリスマスイヴー。>>

この記事のコメント

そらそうだよね、あの会場全体が空気薄くなってんだもんねェ(笑)
過呼吸には誰しも陥りやすい、とw

ヤツがドSなのだからして、私らがドMになるのは
必然としか云えないわッ!


2008年のアタイは飛んでみせるゼ、色んな意味で☆
2008-01-03 Thu 01:26 | URL | 貴妃☆ちゃんへ #-[ 編集]
いくら背が高くても、過呼吸にはなります!
アタシは毎回なってます(苦笑)

でも…それでも、ヤツが居る限り暴れ捲くる
ことをヤメラレナイ辺り…
アタシはやっぱドMなんでしょうか?(^^;
2007-12-28 Fri 13:20 | URL | 貴妃☆ #x6dSRjX2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
