そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

…刻々と切なくなりゆき。

自分の中で、ケリはつけた。
チャンスを掴みきれない、それは誰のせいでもなくて。


だから、全ては来年に取り返せばいい。
そう気持ちをシフトチェンジした。

筈 だったんだ…。








































でも、刻々と切なさは増して…。
胸を過ぎるのは、しても仕方ない後悔ばかり。


どーして必死こいて探さへんかったん?
どーして熱なんか出しよったん?

なぁ、どーして?







ごめんなさい。 暗くてごめんなさい。
いつまでも うじうじ ウザくてごめんなさい。
こんな風になるんなら、もっともっと頑張ればいいだけなのに
それが出来なかったくせに愚痴愚痴云ってて、ホントごめんなさい……。
音楽。 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<明けてます。 | HOME | リクエスト消化中。>>

この記事のコメント

いえいえ、お気になさらず(^^;

去年より、今年が楽しくなれば…
ウチラ的にもオールオッケー☆

…でしょ?

ってこって、今年は沢山お会い出来そうだね~♪
2008-01-09 Wed 00:59 | URL | 貴妃☆ #x6dSRjX2[ 編集]
っぎゃーーーー!!!
違う、違うのよ貴妃☆ちゃんッ!
貴女は何にも悪くないのよーーー(>△<)!
っていうか寧ろ感謝しまくりだよ!!?  
だって今まではホントに独りだったから、
チケットの融通とか別世界の話で…。
世界が広がって友達も増えると、良い事あるんだなァって思ったし。

ごめんね、ごめんなさい、変な書き方をしちゃって。

なんというか……オノレの不甲斐なさに
思わず歯軋りしちゃった感じというか。

反省はした!!  から、後悔はしてない!

今年はもうちょい頑張るわッ!
2008-01-07 Mon 00:49 | URL | 貴妃☆ちゃんへ #-[ 編集]
もしかして…諦めていたのに
余計な事をしてしまったのでしょうか?(;^_^A
と反省もしつつ…。


でも、その後悔の気持ちが大事なんだよ。
だから次こそは!って思えるんだもん。

アタシも色々後悔してきて今に至る…なので。


今年は悔いの無い年にしましょう!
2008-01-06 Sun 05:11 | URL | 貴妃☆ #540O5p7c[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
