そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Mさまへ。(私信)

ウパさまオーナーのMさまへ。

以前教えていただいた、Mさまブログへのパスワードですが
何故か「パスワード相違」となってしまいます…。
もし、もしも宜しければ、改めてご連絡頂戴出来ますでしょうか?
何卒お願い申し上げます。


……当方からの閲覧を好ましく思われないようでしたら、
このお願いはスルーして下さって構いませんので…。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<バベルタワー、崩壊…。 | HOME | 競技かるた。>>

この記事のコメント

パスワードは解除してますので、いつでもご覧になれます。遅く稲荷申し訳ないです(T_T)

ウパ様は、闘病の末、薬の副作用による腎不全の為1/24に天国へ旅立ちましたことのみお伝えしときます。今、私の部屋の鉢植えの中で眠ってます。
今頃虹の橋を小さな体で一生懸命天国へむかって泳いでいることだと思います。

また、あのブログはウパ専用ブログとしました。ドールは切り離し新たに借りてます。
日記にてリンクをしてますので、もしよろしければ是非是非いらしてくださいませ。

お待ちしてますv

2008-02-15 Fri 23:22 | URL | 魚 #gfxZCaLQ[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
