そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

チケット活用法を発見しました。

チケット活用法を発見しました。

ので、譲渡先募集は打ち切りとさせて頂きます。


…まだ有休申請を出してない事に今気づきました…(ノ><)ノ
スポンサーサイト

音楽。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<春になりました、ね。 | HOME | チケット譲り先ボシュウ中。>>

この記事のコメント

あうあうあ~コメント放置しすぎちゃってごめん!

えっと、活用方法といっても大した事じゃなくて(^^ゞ

一緒に行くフレンドちゃんのチケが、私のチケより数字が大きかったのよ~。
だから私の連番2枚で一緒に入ろう!って事になりましたのさw
(フレンドちゃんのチケは、無事に譲り先が見つかった!)

これから先、一枚だけで取ろうか連番2枚で取ろうか…悩むなぁ。
今回はギリギリになってこんな方法を見つけられたけど。
譲り先が見つからないままチケが余っちゃうのも悲しいモンね(><;)
2008-03-15 Sat 19:47 | URL | 貴妃☆ちゃんへ #-[ 編集]
活用法がなんだったのか気になってます…
えぇ、1週間前から悶々と(;^_^A
そろそろ解答をお願いします~!(笑)
2008-03-04 Tue 02:57 | URL | 貴妃☆ #x6dSRjX2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
