そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

『Tel-epathy』脱稿です。【別館】

さて…随分長いこと別館(携帯サイト)も放置気味でしたが。
久しぶりに新作UP致しましたのでお知らせ~。

切ない片思い(?)風味の『Tel-epathy』、お暇な時にでもどうぞ。

ご意見ご感想拍手ポチ、いずれも管理人・菜蒼の大好物で御座います(笑)。


余談ですが。
黒バウム(…今、黒バリウムって打っちゃったw)って
どこでゲットできるんでしょうか?

…所詮オイラの住んでる田舎にゃ売ってる訳もないんですけどね。



以上、最近エド・はるみ女史にハマリ気味の菜蒼でしたw
スポンサーサイト

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<池袋にて。 | HOME | 春になりました、ね。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
