そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

寒いですね…。

なんだか寒くて、春は何処?って感じですね。
桜もまだチラホラ程度です。

色々と抱え込んでおりまして。
アレコレ作ったり、アレコレ悩んだり。
まぁとりあえず元気ですけども。 あ、ヘルペスは治りました。
いつまた再発するか解らないけどね~。
もしかしたら四月の環境の変化で再発するかもよ、と
医師からビミョーに脅しをかけられたりもしましたがw
多分大丈夫。 きっと…うん、多分ね。


今の職場も、来年の三月末で契約が切れます。
更新は出来ないみたいなので、また職探ししなきゃですよ。
いっそ派遣に登録しちゃおうかとも思うけど面倒だなぁ。
また地道~にハローワークに通うんだわ、きっとw



五月のライヴ、TTも恵比寿も見に行けません。
TTのアルバムは買いますよー。 どんなんだか気になって仕方ないのでね。
お人形のイベント行くつもりだったけど、どうしようかなって気分。
もしかしたら何処にも出掛けずダラダラ過ごしてるかもしれません。




気が向いたら遠くに行きたいです。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<四月馬鹿に乗り遅れた阿呆。 | HOME | 池袋にて。>>

この記事のコメント

あ…間違えたwwwwwwww
云われるまで気付いてなかった自分どうなの(笑)?
共通項が きっしぃ って事で大目に見てね(^_-)-☆←
もしくはTTのアルバムを熱望するあまり筆が滑ったとか…。
2008-04-02 Wed 00:47 | URL | 怜ちゃんへ #-[ 編集]
おおぉーーー!
ご無沙汰しておりますo(><)o

やっぱ面倒ですよね~…やめとこう。←アッサリしすぎやw

てか3日前に予約で2日前に判明って!!!
2008-04-02 Wed 00:47 | URL | 漣夜。 さんへ #-[ 編集]
JFPじゃないかな?(笑)
TTも早く聴きたいですね…というかきっしぃなら全部欲しい^^←←
2008-04-01 Tue 14:53 | URL | 怜 #wymurSpY[ 編集]
今日はー。
まだまだ風が冷たいし外に出たくない気持ちでいっぱいです←

派遣、面倒ですよ…。
自分が登録した所が悪かったのかもですが、仕事内容が早くて2日前にしか解らないっていう。
予約は3日前までにしなきゃいけないんですけどね(笑)
2008-03-31 Mon 13:55 | URL | 漣夜。 #6ir8hC8A[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。