そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

四月馬鹿に乗り遅れた阿呆。

ネタを仕込むヒマも無く過ぎ去りました。<四月馬鹿。


それはそうと職場の歓送迎会でした。
喰う事に専念しとりましたが(笑)。
しかしなにも四月一日にやらなくてもいーじゃんね?
だって火曜日だぜー?


明日(水曜日)は皆、死んだようにグッタリしてるんじゃね?
仕事しろよー(笑)?





そういやスッカリ忘れてましたが……
職場の人にこのブログ知られてるんだったよw
ヤバ気な事…書いてたかなぁ…。 ま、いっか。

Y氏よ、長文コメントには長文でレスしますんで夜路死苦哀愁。
てかブログアド貼ってけコンチクショーwwwww



さて。
そろそろ寝るかな(ρд-)zZZ
スポンサーサイト

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<社会人にとっちゃ四月はストレスでしかない。 | HOME | 寒いですね…。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
