そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

車。

やっぱ必要なのかなぁ…。そりゃ、あった方が確実に便利だとは思うんだ。でもなぁ…。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<忘れてたけど。 | HOME | リンク追加。>>

この記事のコメント

おォ! さすが然然さん、既に下見にいらしてたんですね!
…やはり車が無いと不便だべ…?
しかしそんな対応で当日は大丈夫なんでしょうかね、店員さん。
メンバーは一部のみとは云えそれなりに混乱しそうですが…。
サインは(貰えたら嬉しいけど)ともかく、演奏を聞きに
行ってみようかなぁと思いつつあります。
2006-07-20 Thu 21:37 | URL | 菜蒼 #-[ 編集]
今日、天気もよかったので下見に行ってきました♪
やっぱり車がないとしんどいっす(汗)
こんなところでやるんかいと思ったら、
ポスターには一部のメンバーだけ来店とか。
CDは山積みされていたけど、整理券はまだ7番目。。。
店員さんは何もわからず右往左往。
サインをもらうなら、早めに来た方がいいっすよ!!
2006-07-20 Thu 21:20 | URL | 然然 #kLCZl7R6[ 編集]
うっひゃぁ! お引越し御挨拶せず申し訳ありませんでした…。

そうなんです、あればきっと絶対便利なんですよね。
『陸の孤島』と云われる群馬なら尚更w
でもちょっと苦手意識が消えません。

え! どうしたんでしょうかヤマ電!? 
そんな大御所を呼ぶだなんて…閉店(マテ)?
うわ~スゴイですね、生演奏&サイン会ですか。
PC館って多分、とても近所だった気がします(笑)。
然然さんは? 来群されるんですか~??
2006-07-20 Thu 01:25 | URL | 菜蒼 #-[ 編集]
こちらは初めてですね!
車はあれば便利だけど、最近ほとんど乗らない。。。軽ならともかく維持費が高いからなあ~でも、群馬なら必需品かも(汗)
そうそう、22日13時から前橋のヤマダ電機PC館で、女子十二楽坊が生演奏&サイン会です。サインはCD購入者の先着100人とか。詳しくは当日のチラシで(汗)
2006-07-19 Wed 22:27 | URL | 然然 #kLCZl7R6[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
