そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

拍手、有難う御座います!!!

拍手、有難う御座います!

大変遅くなりましたが……
↓の記事『弱ってます』に拍手ポチ下さったOさま、有難う御座います!
FCではいつも温かいコメントで気遣って下さって…(感涙)

ついFCにかまけて、此処の更新がサボりがちですが
(更に云えば、あちらより此処の方が口汚いです…地が出てる…)
宜しくお願いいたします(^0^)ノシ



それと。
携帯サイトの方で拍手ポチ下さった皆さん、有難う御座います!
なかなか新作UP出来ずに居ますが…生きてます。
そろそろ恵比寿古代文明編の砂版も書いてみたいなぁ。
夏だし。海だし。
…がんばります。


そだそだ。
沖縄ね、今年のサーフ。 16万円?だっけ。
行ける人・行っちゃう人(笑)、お土産話をプリーズギヴミーw ←気が早い。
きっしぃは行くのかな? それが気になるんですけども。


更に脱線。
愁くんBear、丁度良いサイズの目が無いよ~。
こういう時、自分でグラスアイを自作しちゃえる人が羨ましい。
2ミリのオニキスビーズをつけてみようか。
あの小さなボディの中で、果たして5つものジョイントを巻き上げる事が出来るのか!?



はひい。
なんだか咳が酷いです。 巷では百日咳とか流行ってるらしいね?
気をつけよう…ってか既に咳出てるし!!?

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

携帯サイト関連。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<基礎体力が無い。 | HOME | 弱ってます。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
