そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

けやきウォークのミスドで。

6/1に、前橋けやきウォークのミスドでお会いしましたRさま。
コメントお返事が遅くなりましてすみません!!!

その節は突然声をお掛けしてしまって…
しかもドールのお名前もオーナーさんの御名前も
キチンと伺っていなかったという失態!
ものっそい不審者でした、ホントごめんなさい…。

今まで隣市にはドール仲間も居たのですが
よもや市内、しかもあんな自宅から近い場所で
SDオーナーさんに会えるなんて、
予想だにしない嬉しい出来事でした。

拙宅のドールたちは最近あまり構ってやれず
なかなかキャビネットから出してやる事も無くて…
そろそろ里帰りさせてピカッと生まれ変わらせてやりたいです。

Rさまのお家には幼SD・幼天使もいらっしゃるんですね!
大きい子も素敵でしたが、小さい子も拝見してみたい~♪
い・いつかウチの小さい子と写真を……。



最近はドール関係の日記も乏しくて、というより日記更新自体が少ないですが
ちょびちょびUPしているかと思いますので、
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします~♪
スポンサーサイト

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

人形。 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<アレルゲン探しの旅。 | HOME | 基礎体力が無い。>>

この記事のコメント

有難う御座います~(^人^)
自分のDollは最近あまり構っていないくせに、
他人様のDollにはつい声を掛けたくなっちゃいます…。

けやきウォークにカラオケが併設されていたら
カラオケオフとか出来るのに…!!!
2008-06-05 Thu 01:31 | URL | レイさんへ #-[ 編集]
こちらこそありがとうございました!
不審者だなんてそんな… なかなか声かけてくださらないからうれしいかぎりです

日記、楽しみにしています☆
またお会いしましょう!!
2008-06-04 Wed 17:50 | URL | レイ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-04 Wed 17:47 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
