そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

作ってマス。

画像は、上から順に。
同じベアを沢山作ってる訳じゃないよ(笑)。

耳を固定する段階。 針山並みにマチ針が刺さってます。
20080605010439


結局、アタマは100円玉サイズになりました。
20080605010442


クチの刺繍は、口角を上げてあります。 にやりw
20080605010444


ボディは、型紙の修正が必要かな。 小さすぎました。
とりあえず左腕を作って本日はオシマイ。
20080605010446


14日のテディベア・コンベンションに連れて行けるよう
頑張って作るのだ~~~!!!
20080605010448




という訳で現在、このBearにかかりっきり。

完成したら、自分的ギネスを色々更新出来るんです。

頑張る…よ(´Д`)




テーマ:テディ・ベア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

テディ・ベア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<酔っ払ってマスw | HOME | アレルゲン探しの旅。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
