そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

MATCH UP '08

また今年も決まりましたね、MATCH UPツアー!

当初は東京2公演のうちどちらかに参戦出来れば…と思ってましたが
ちょっと仙台への遠征を夢見ていますw

でもなぁ。

T.M.R もツアーやるような事を云ってたんでしょ?
そっちも行くとなると……財政が厳しいわぁ。



とりあえず現時点での気持ち。

MATCH UP仙台=T.M.R>>MATCH UP東京

テーマ:T.M.Revolution☆abingdon boys school - ジャンル:音楽

音楽。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<T.M.R. LIVE REVOLUTION '08-'09 | HOME | 酔っ払ってマスw>>

この記事のコメント

んだよね~♪
迷ってるくらいなら、行っちゃえ行っちゃえー!ってかw

…そう、まずはチケット確保しなきゃ。ね(^^;)
2008-06-07 Sat 22:02 | URL | 貴妃☆ちゃんへ #-[ 編集]
仙台、行っちゃえ~!
アタシも行くー!

ってチケット取れてからの話だけど(^^;
2008-06-07 Sat 21:27 | URL | 貴妃☆ #x6dSRjX2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
