そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

忘れてたけど。

来月の大阪、宿泊先をまだ探してませんでした…。
うおぉ~やっばい!
近いトコが空いてると良いのですがね。。

大阪には猫の ぐぅちゃん連れて行く予定です。
写真は今回もきっとホテル内でしか撮れないだろうけど
それでも連れて行きたいのがベア好き人間なのよさ。


なんだか雨続きで気分もジットリ…。
皆さんのお家周辺は大丈夫ですか?
ニュース見てると心配になります。
とっとり とか てんりゅーがわ とか、
ォイちょっと聞き覚えあるし!?なんて地名が出てくると特に。
(でもワタシの脳内日本地図はカナリ怪しい出来栄えなので
あっちの地名がこっちの河川名になってるなんて可能性もあり。)
人数多くなってくると、咄嗟の時にどの子を掴むだろう自分?
なんて事もチラリと過ぎったりします。


うん、でも最悪の時には自分と家族の事だけで精一杯だと思うし
それが正解かなと自分の中では思ってるので。。


テーマ:Σ(゚Д゚)そう、そういえば! - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<かわいいねェ…。 | HOME | 車。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
