そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あい あむ てでぃべあ。

僕にクチはあるけれど、僕はコトバのひとつも持たない。
だから君の話も、ただ聞くしか出来ない。

僕にウデはあるけれど、僕は動かす術を知らない。
だから君の隣に、ただ座るしか出来ない。


でも。


僕には耳がある。 なんでも聞ける耳がある。
君の悩みも迷いも、全部聞いてあげるよ?

僕には綿が詰まってる。 体中にぎっしり詰まってる。
君の涙も吸い取って、ひなたぼっこで元通り。


だから。


他の誰にも云わないから、僕に聞かせてほしい。

君を抱きしめられないから、抱きしめてほしい。


ねぇ、そしたら君は、笑ってくれるだろうか。

僕は君の、笑顔が見たくて生まれてきたんだ…。

スポンサーサイト

テーマ:テディ・ベア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

テディ・ベア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<6/20に拍手くださった方。 | HOME | 出来てます。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
