そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

6/20に拍手くださった方。

20080625012215
6/20に拍手くださった方。
ありがとうございました~(v^-゜)

…あまりにも懐かしい記事への拍手だったので
ちょっくらビックリでしたが(笑)。
でも目を通して頂いたうえ拍手まで頂戴できるなんて
幸せの一語に尽きますねハイ!

写真は愁くんBear。
食玩で遊んでみました~。
こうやって遊べるのも、ミニチュアベアの面白さですね♪
スポンサーサイト

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<拍手くださった方。 | HOME | あい あむ てでぃべあ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
