そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

…流石にビビるんですけど(´`;)

あ、あの……
なんかブログ拍手がスンゴイ事になってるんですが…?

今日だけで50近い拍手数って…。





あの、あのね、コレは何処かで(例えば某巨大匿名掲示板)
晒されてるのかな、もしかして?

だって今まで拍手なんて滅多に押されなかったから、さ。

拍手されてる記事に、内容の統一感が全く無いってのと
コメントがひとつも無いってのが余計に不安感を煽るんですが…。


いや、まぁね、その手軽さと匿名性が、ブログ拍手のメリットとは解ってますよ?

しかし、いかんせん数が多過ぎでしょw



っつっても、何処かで晒されるほどのブログでもないと思うし
気に入って下さったどなたかが過去記事にポチっと
拍手してくれてるんだとは思うけど。




というか、そう思う事にしないと
なんかちょびっとコワイか、な。
日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<仙台に行きます。 | HOME | 拍手くださった方。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
