そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

かわいいねェ…。

ブライス、やっぱ可愛いねェw
カスタムされてる子をアチコチ色々見ているんですが
うずうずしちゃいますよ。
…欲しくて? それともカスタムしてみたくて?
多分、両方(^^;)

すごく丁寧にカスタム手順教えてくれてるサイトさんもあるし
元の素体を選ばないなら近所の玩具屋さんでも入手できちゃうんだよ。
そこらへんが地雷な気がしてならない。
ウッカリ踏んでしまわないよう、そ~っと避けて通りましょう。

あ、でもプチブラくらいの地雷なら踏んでみても大丈夫かな(笑)。


とりあえず、我家に居るプチブライス『蝶乃さん』に
着せ替え可能な服でも作ってやろうよ自分。
(彼女の服は縫い付けてあるので脱げません…。)

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

人形。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<予約、完了!! | HOME | 忘れてたけど。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
