そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

素体変更。



ウチの大ちゃん、素体変更を考えています。

と云っても別に、SDが嫌いになったとか

大ちゃん(GPライダーの方ね)の事を忘れちゃったとか

そういう訳じゃありません。


ただ、やはり13少年のボディは大きくて重たくて

どうしても連れ歩く頻度が落ちてきちゃってて。

近頃はドールイベントも行かなくなりつつあるし。

人形以外の興味にベクトルが向いてるってだけなんですけどね。



大ちゃんが亡くなって、今年で5年。

SDの大ちゃんがウチに来て、今年で5年。

ここを、節目にするのもイイんじゃないかな?って、思えたんだ。


大ちゃんから離れるのではなく、

もっと、より身近に大ちゃんを感じるべく、

30センチ以下のサイズへと素体変更をしようと思います。


しかし…当面は資金面での都合がつかないであろう為

実際の変更は当分先になると思われますが。


それと、13少年の大ちゃんですけど

里子に出したりはしません。 それは絶対に無い。

だって、この身体で、この顔で、ウチに来てくれたんだから。

大きい大ちゃんは大きいまま、ウチにずっと居てもらうつもりです。



ホントは、ドルパにも気兼ねなく連れて行けるよう

幼SDへの変更をしたいと思ったんですが…難しそうだし。

そもそも既存幼SDには、私が思う『大ちゃんらしい顔』の子が居ない。

なので海外メーカーも視野に入れつつ、検討中。




いつになるか解らないけど。

大ちゃんとはずっと一緒に居たいから。


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

人形。 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<夏目友人帳。 | HOME | 仙台に行きます。>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-05 Sat 20:47 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
