そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夏目友人帳。

夏目友人帳という漫画、ご存知ですか?

私が、ものすごーーーく好きなこの漫画が
アニメ化されました~(^O^)/


始まるまでは不安もありました。
自分のイメージと全く違っちゃうんじゃないかと。
でも杞憂に過ぎなかった!

確かに、自分が漫画を読んでイメージしていたような声ではなかった。
けれども、それは良い方向へと裏切られましたね~。
夏目の声、低くて好きだなぁ。
ニャンコ先生の、招き猫姿の時とホントの姿の時、
声のギャップが素晴らしい(笑)!
あれを一人で演じ分けてるんだから、プロってすごい。

作者の地元までロケハンに行ったというだけあって、
夏目が住む辺りの自然が素敵に描かれてました。
あやかしが出るのも、さもありなん。といった風情。


難は放送時間。
…夜中の1時ってのが、ねぇ。


でも見るけど!
スポンサーサイト

テーマ:夏目友人帳 - ジャンル:アニメ・コミック

本。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<いくらなんでも…。 | HOME | 素体変更。>>

この記事のコメント

お、ご覧になられたのですね~!
なんか嬉しいですねぇ(^^)

あれ…もしかして2回目を見逃したかも私…。
でも今は便利な世の中で、某所にて配信(?)されてるみたいです。
早速探してみてきますw
2008-07-17 Thu 21:58 | URL | 然然さんへ #-[ 編集]
夏目友人帳
なぜか見ちゃいましたねv-55
漫画のアニメ化ですか
ストーリーがしっかりしていると思いましたね。
なかなか面白く拝見しました。
確かに25時スタートというのは
毎回見るのは少々辛いものが。。。
2008-07-10 Thu 22:48 | URL | 然然 #kLCZl7R6[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
