そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いくらなんでも…。

今日は職場の暑気払いでした。

食事は美味しかったし、楽しかったですー。

でも…。


某職員さんは、私の年齢を二十歳くらいだと思っていたらしい……。


いっくらなんでも、そりゃねぇべwwwww


確かに化粧ッ気も無く服装もイマイチですが…。
イマドキの若い子はキチンと化粧してるしオシャレさんですよー?
こんな中途半端なのはオバサンたる証ですよー(笑)。


しかも、その職員さんは私より二歳も年下だったw
私の実年齢を知った彼女の驚きようったら(笑)!

多分ね、私はこの先もずっと『大人っぽさ』とか
『色気』とかとは無縁な気がします…(´Д`)


…それはそれで切ないわね…。
スポンサーサイト

日々の彼是。 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<コメントお返事。 | HOME | 夏目友人帳。>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-14 Mon 02:31 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
