そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

9月は忙しい☆

9月は、何故かライヴが(私としては)てんこ盛り。


9/14 T.M.R @群馬県民会館
9/20 B'z @日産スタジアム
9/21 TWO TRIBES @TAKASAKI club FLEEZ


あ、でも 9/21 は、まだ未定だけど。
(だってチケットが発売になってない。でも行くw)


B'z のライヴは久しぶりで楽しみです!
だってPleasureツアーですからーー(>▽<)ノシ
懐かしのあの曲とかあの曲とか、聴けるかもですよ!
『Pleasure’08 ~人生の快楽~』は、
どんな歌詞になるんだろうなぁ~♪
妹と一緒にハジけてこようと思います。
(……留守番させられる甥っ子の悠さんには、ほんと申し訳無い。)


でね、横浜に一泊するんですけども。
その翌日にTTライヴなんだよねー。
いや地元だけどさ~大丈夫かワタシ!?
TT初体験になる訳なんですが、どうやら対バン形式らしく
その他のバンドもどういった傾向の音なのか??
全ては公式サイトで詳細がUPされないと解らんのです。
むふー。 しかしこれも楽しみ。


あ!  TTで思い出したよ!!!
蒼月さんにメールせにゃ!
TT@にゃごやライヴの件です。 遅くなってスンマセンです。



…云い忘れてる訳じゃないよ?

もちろん、ター坊のライヴだって超絶楽しみなんだから!
だってだって、T.M.R.の彼に会うのは、いつ以来!? 
しかも地元ですよ!  ちょーーーー近いんだよウチから!
チャリンコで重役出勤出来ちゃうよw
グッズ買って、一度ウチに帰っちゃったりも出来ちゃうんだぜw
いやそんな事しないけどさ。

でも気がかりなのは、終演後にフレンドさんたちが
どうやって前橋駅まで行くのか?っちゅー点ですたい。
どうせ9時近いよね終わると。 そんな時間にバス無いよ…。
増便なんて有り得ねェー。
タクシーか徒歩になるんですけど、タクシーもそんなに居ないかも?
徒歩だと……結構ありますよ距離。

数人なら、どうにか出来ないかと、試行錯誤中です。

さすがに高崎駅までは難しいんですけどね…。

ペーパードライバーでスンマセン…orz
スポンサーサイト

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

音楽。 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<拍手お返事。 | HOME | ピースサインは笑顔のしるし。>>

この記事のコメント

突然の相方不参加でチケ余っちゃった上、
必然的にアタシはソロ活動に…(^^;
ギリギリまで相方、もしくは1~2枚譲渡先を探します。
てな感じなので状況次第でどうなることやら。


正直、ギリでチケやりとりするのしんどいから、
放棄したひ…(T_T)
2008-09-05 Fri 13:45 | URL | 貴妃☆ #x6dSRjX2[ 編集]
わぁ、ごぶさたでした。
地元のライブの連チャンですか。
盛り上がりそうですね。

話は違いますけど
2年前に馬菁菁さんの誕生日に贈ったクマちゃんですけど、
最近、自宅で撮ったビデオにちゃんと映ってましたよ。
大事にされているようですv-238
2008-09-02 Tue 02:14 | URL | 然然 #kLCZl7R6[ 編集]
もうね、絶対に帰れないと思って一泊しちゃいますよ!
でも宿を探すのが遅くて…会場からちょっと遠くなっちゃった。
寝る場所さえあればいいんだけどねw

遠征のワクワク感も大好きだけど、地元は格別だよね~♪
なにしろホラ、交通費が浮くじゃん。←

前橋からの帰路。
なんとかな…る、とは云えないんだ、とても…orz
貴妃☆ちゃんは一人参戦ですかー?
場合によっちゃー応相談なんだぜ☆
2008-09-01 Mon 01:49 | URL | 菜蒼 #-[ 編集]
おぉ!B'zも日産スタジアムですか。
7万人規模なんで、帰り道が超混雑覚悟で。
…あ、一泊なら大丈夫かな。


地元ライブはやっぱテンション上がるよね~!
アタシも、地元駅でのライブは初なので、楽しみ♪


前橋からの帰り道…
ふっ、なるようになるだろー
ってのは甘い考えですか?
2008-08-29 Fri 06:21 | URL | 貴妃☆ #x6dSRjX2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
