そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

生存報告。

い・生きてま~す


随分と放置しちゃいましたが、生きてますです。


**********

先日はバラ園に行って写真撮ってきました。 テディベアの。
そこそこの人出でしたが、不審者扱いはされなかった…筈。 多分。

今冬、甥っ子へのクリスマスプレゼントは自作テディベアにします。
ほ、他に思いつかなかった訳じゃ、ないんだからねッ!

**********

某クスのデズニイベント…いいですね。
翔くんが受注! 完全受注!!
まぁでも背伸びしても後々ツラくなるだけですんで我慢。
だってきっとウチに来てくれるもん! 多分。←
ちび大ちゃん…可愛いだろうなぁ~~~(//▽//) 

妄想スイッチ入りました。スイッチオンw

幼ッ子だから、服を作ってるディーラーさんだって沢山!
…リケッ子のタカノリ君は相変わらず着たきりスズメですが。
そしたらドルパにだって連れて行ける!

ウチに来てくれたら、またお人形熱が上がりそうで
それはそれで困った事態になりそうですが(笑)
しかしながらそれはそれで楽しいから仕方無い。

とりあえず…空の何処かにある【大ちゃん星】に祈っときます。
いつかウチに来てね☆

**********

来年あたり、地元のイベント(おでかけライヴ)に
参加したいなァなんて妄想が爆走中です。
あ、もちろん雑貨系でね☆ 本なんか作れる訳ないじゃ~ん。
問題は作り溜められるかっちゅー点ですね。
そんだけモチベーション維持できるか不安はありますが
目標掲げるだけならタダよねという次第。

独りで参加ってのも、不安だけどもさ。

**********

今月~来月は、某所で募ったクリスマスプレゼント交換会の作品作りに没頭。
する予定。 は未定。

でも12月のライヴは行きたい! てか行くから! チケット取るもん! 
怜ちゃんヨロシク。 アナタも行くわよねん?
ちなみに28日ではありません。 だって28日は対バンじゃん?
ワンマンに行きたいのです~。
もし会えるなら是非その時に、きっしぃとの会話を再現してほすぃんですがw
ナニを平謝りしてたんだか気になります、ものっそい。

**********


あれ? なんか私信ぽくなってきた?
メールしろっちゅー話やねw

ひとまず今日はここまで。
もうちょいコマメに更新したいものです……。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<新年あけまして。 | HOME | 今日が金曜日なのは誰のせいでもなくて。>>

この記事のコメント

生存報告、Thanks。 
元気そうでなにより~♪


アタシも、そろそろ某所に復活致し野洲(笑)
2008-11-05 Wed 10:32 | URL | 貴妃☆ #x6dSRjX2[ 編集]
今晩はー、御久し振りです。
自分もイベント参加を目論んでたりとかしてるんで…もし宜しければ御一緒にとかげふごふ!
2008-11-03 Mon 00:33 | URL | 漣夜。 #6ir8hC8A[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
