そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

変更。

宿泊先を、変更したです。
「せめて…せめて風呂くらい部屋にあるトコにしなよ」と
色~んな人に云われたので(笑)。

で、また駅近くになるんですが、今度はホテルですよ。
お値段が倍近くなっちゃったさ…。
まいっか。

そうそう。 大阪行くんだと話すと、必ずと云っていいほど
「たこやき食べて来い」とか「お好み焼き食って来い」とか
とにかく食い倒れて来いというような事を云われます。
そうしたいのはヤマヤマですが独り旅だもんで。。
多分コンビニで『たこ焼き味』の何かを見つけて
ホテルで独りぽそぽそ食べるんだと思いますよ。


ちょっと気になったのが、追加公演って『オーラス』という
位置付けでいいのかな?
7/30の名古屋センチュリーホールが
『10周年 BEST LIVE
T.M.R. LIVE REVOLUTION'06 -UNDER:COVER-』
としてのオーラスになるのか?
だって8/19の武道館と8/27の大阪城ホールは
『デビュー10周年企画 ARENA STYLE Version』だもんねェ。
うぅん?? よく解らん。
まぁ、でも大阪城ホールは本当に最後の最後だから
それなりにスゴイ事になるんでしょう! きっとね!!
もしかしたら泣いちゃうかもよw
誰がって? きひひw




あ。 明日はヤマ電行ってきます。
女子十二楽房(のうち数名)を見に行くです。
曇りならチャリで、雨なら歩いて。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

音楽。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<女子十二(マイナス8)楽坊@ヤマ電 | HOME | 予約、完了!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
