そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

チャリンコで猛ダッシュ。

先日、普段と少し違う服装で登庁した時の事。

いつもはジーンズにチュニックブラウス、コンバースなんて感じだけど
その日はピンストライプのワイシャツにグレイのスカート、黒いパンプス。

見るからに【OLさん】もしくは【女教師】て雰囲気でした(笑)。

会う人会う人に「面接でもあるのか?」と聞かれ…。
まぁそこまでは良かったんです。
問題は、その後。


仕事帰りに図書館へ立ち寄ったら、後をついて来るんです見知らぬオッサンが(-_-)
もうね、見るからに【住所不定無職】な感じッスよ。
そいつが、棚を移動しても移動してもついて来やがる(-_-)


キモいキモいキモいキモいったらないわ。


もちろん最初は勘違いだと思ったさ?
ていうか有り得ないし。
ロックオンされるほどの見目ではないのでね。
でもさ~…書棚を2回移動して、最終的には手芸関係の場所にいったんだけど
そいつも同じ棚に来たんだよ…。

オマエ、ぜってぇ裁縫なんかしねぇだろーがッ(ノ>皿<)ノ



流石に本気でキモチワルイなぁと思い、図書館内を早足で高速移動(笑)。
だって走り回れないからね。
さかさかぐるぐる歩き回って奴の追跡から逃れ
裏口から出て、正面入口に駐輪してあったマイチャリで家まで猛ダッシュ。

…チクショウ、本が借りられなかったんだぜ(-_-メ)



もう、あんな服装、しません。
いつも通りの服で、地味に生きてゆこうと思います…。






てか、物好き過ぎるにも程があんだろ。
スポンサーサイト

仕事。 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<逆チョコ。 | HOME | 春を先取り。>>

この記事のコメント

>ピンストライプのワイシャツにグレイのスカート、黒いパンプス

う~ん、いいじゃないv-238
とても似合って、素敵だったんだよ、絶対v-237
図書館で本が借りられなかったのは残念だったけど
似合う服を着るのはいいことだと思うなあv-221

私も見てみたいなあ、ゴスロリじゃなくて、女教師風(笑)
2009-01-27 Tue 22:49 | URL | 然然 #kLCZl7R6[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。