そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

テディ・ベア フェスティバル@恵比寿

今年も行ってきました、テディ・ベア フェスティバル@恵比寿ザ・ガーデンプレイス。

毎年入り口で出迎えてくれる巨大なベア。
20090322155808



そして今年のテディ・ベア フェスティバル戦利品。


…少ないッ!


生地は、計3枚のみ。
モヘア840円×2種(グリーンとピンク)
ミニチュア用生地1000円×1
ステンレス製ペレット(重り)550円×2袋
20090322155818


アンティークのシューボタン、1200円×3ペア
20090322155821






…ぇ?
五千円ちょっとくらい?
有り得ないくらい無駄遣いしなかった。


なんだか最近はカラフルなシューボタンを使う人が多いみたい。
シューボタンてのは昔の靴に付いてたボタンの事で
大体は木製の黒なんだけどね。
影響されて3色も買ってしまいました~。

ハギレのピンクとグリーンに合わせて、ウサギ作りたいな~。
来月はイースターだものね。


見応えがあるのは、フェスよりコンベンションかな。←自分的にはね。
6月のコンベンション@浜松町も、もちろん行くつもりですよ!!!


ベアを堪能した後は、ガーデンプレイス内のお店でのんびり。
しかしこのあたりから既に薬の副作用で…眠気マックス。
終始うつらうつらしててごめんなさいでした…。


帰りの電車内も、ずーーーっと舟を漕いでました…。
上野から前橋行きがあったので、爆睡スイッチオンw

戦利品は少ないものの、楽しい一日でした。
お付き合い下さったZさん、有難う御座いました~♪

追記はZさんへ。

固辞した理由は、「NO」という訳じゃないです…。
強いて云えば……


「ファーストインパクトは大切に」



といったところでしょうか…。





テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

テディ・ベア | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ヘンな夢と咳が止まらない。 | HOME | 行ってきます(`▽´ゞ>>

この記事のコメント

おぉーーー!
卒業式でしたか~。
おめでとうございます( ^^)Y☆Y(^^ )

次のテディベアイベントは6月です~。
楽しいですよ♪


シューボタンを、眼じゃなく(ホントの意味で)ボタンとして使う!?
そのアイデア、イタダキマス~φ(.. ) ←
2009-03-26 Thu 00:23 | URL | 漣夜さんへ #-[ 編集]
今晩は、御久し振りです。
行ってみたいと思いつつ、21日は卒業式だったので大人しくしてました。
まぁそれはどうでも良いんですが←
ボタンがマーブルチョコみたいで可愛いと思いまして。
茶色いベアとかにぽちっとついてたら美味しそうですねっ。…使い所違うか。
2009-03-25 Wed 22:23 | URL | 漣夜。 #6ir8hC8A[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
