そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ヘンな夢と咳が止まらない。

明け方の4時頃、咳が酷くて目が覚めました。

その後でもう一度寝たら、ヘンな夢を見ました。


恵比寿からの帰り道、上野へ向かう電車の中、
何故か私の隣には巨大なクマが…。
あの会場入り口に居た、デカイ彼ですw
左隣にはZさん、右隣にはクマ。

クマは、一言も喋らず前橋まで私の後ろを とことこ ついてきたですよ。
とりあえずウチに入れて、ぬいぐるみ用シャンプーで綺麗にしてやって
ドーナツを一緒に食いました。

そんな夢。

私はドーナツって、それほど好きでもないんだけどな?



夢といえば、私は他人様の夢に乗り込んでいたらしいwwwww
るいず嬢の夢に出ていたらしいよw

ワタシに会いたいって事ですね了解です


ちげーよ、
ワタシが会いたいんだよwww



ごめんなさいごめんなさいごめんn
貴女の夢に出てしまったのはきっと、アヤシイ念を飛ばしまくってる所為です。
どうしましょう、恐れをなしてオフ会に来てもらえなくなったら…ヒィ!

ていうか自分の予定が定まらなくて申し訳ないです…。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初恋の人からの手紙。 | HOME | テディ・ベア フェスティバル@恵比寿>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
