そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

初恋の人からの手紙。

初恋の人からナツミさんへお手紙が届きました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ナツミ、元気?
もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?
メガネをしてなきゃ男じゃないと言っていたナツミをなつかしく思います。

おれのことが面倒くさかったのか、話し合いもせず
ナツミが一方的に連絡を断ったあのころから、もう16年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。
ただ昨日友達と会ってナツミの話題が出たから、
ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、
うちらってめちゃめちゃな恋愛でしたね。
なんだかんだ言っても余裕があるのはいつもナツミのほうで、
おれはいつも不安がっていたような気がします。
そういえばナツミはよく「私と別れたら大丈夫なのかなぁ。心配」って言ってましたよね。
心配なわりにバッサリいって、すっきりしていたナツミが忘れられません。

そういえばナツミにとって、おれって初恋かな?
なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、
恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。
もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。

まだラブラブだったころ、ナツミはおれに
「私ね、男って顔で決まるとは思わないの」といつも言っていましたね。
よかれと思って言っている言葉が人を傷つけるあたりは、
天然爆弾のナツミらしいなぁと思います。
今も相変わらずなのかな。

今だから言えることだけど、おれはナツミと付き合ったことを後悔していません。
毒舌にあまり傷つかなくなったのも、女から説教されても聞き流せるようになったのも、
ナツミのおかげだと思っています。

いろいろ書いたけど、おれはナツミが大好きでした。
これからもナツミらしさを大切に、それとそろそろ彼氏の財布から
お金盗むのはやめて(笑)、これからもっと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 貸していたスラムダンク全巻、売ったって本当ですか?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


失礼にも程が有る占いだなコレw

怜ちゃんがやってて面白そうだったので。
以下、分析結果です。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ナツミさんについての分析結果は以下の通り。


【短評】
タフで強気。
甘ったれた男性が受け付けらないが、依存されやすくもある。
男性を「面倒くさい」と感じやすい。

【あなたの恋愛事情を考察】
ナツミさんは基本的に、何でも自分の力でなんとかしようとするタイプだと思われます。
それによって獲得した能力は誇れるものですが、
逆にその強さが男性を引き寄せません。
いや、ナツミさんにとってあまり恋愛感情が起きないような、
ドキドキできない男性たちは引き寄せるようですが。

ナツミさんは無意識に、甘える自分というのを封じ、
人に頼らなくていい強い自分を目指していることと思われます。
自分の中に「弱い自分」がいてはならない状態では、
当然、他の人の中にも「弱さ」を感じるとイライラするのです。 
自分以外の男性が弱いとき、腹立たしく思うのです。

その結果、自分よりはるかに器が大きい男性(完成品)を求めさまよい続けるか、
ナツミさんのほうに振り向かないような男性と恋愛しやすくなります。
例えば「特定の彼女はいらない」という男性だったり、彼女持ちの男性だったり。

ここから言える、ナツミさんにありそうな問題点を列挙します。

◆素直に甘えられないので、男性と対立的になるか、男性がヘコむ。
◆弱い男性は生理的に受け付けない。彼氏が弱ると冷める。
◆消去法の結果、「悪い男」との恋愛率が高まる。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


…他人様のお財布から、お金盗んだりしないもん…。

まぁソコはともかく。

「普段からツンツンしてるわりに云々」とか
「良かれと思って云ってる言葉が云々」とか
「甘える自分を封じ云々」とか
「素直に甘えられないので云々」とか
何気に思い当たるフシもありつつ。

でも。




「悪い男との恋愛率が高まる」…

そりゃありえねーよwwwww


スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<暴風(ノ>皿<)ノ | HOME | ヘンな夢と咳が止まらない。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
