そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

毎月思う事。

毎月思う事。

【生理用品の種類が多くて選ぶのにスゲェ悩む】
なんていうのは、とても贅沢な悩みだよね。


そもそも、お気に入りメーカーとか自分に合う商品とかを
きちんと把握しようとしない自分が悪いんですけどね(^^ゞ


以下、ぶっちゃけ話なので格納!








私、生理に関心が無さ過ぎ…。
周期とか…前回がいつ終わったかとか…わかんないよ。

関心が無いのは、症状が軽い所為もあるのかも。
PMS的症状として「かったりぃー」「ヤル気なっすぃんぐ(´Д`)」はあっても
痛みとか貧血とかは全く無いんで。
経血量も、きっと少ない方だと思います。
だって三日目あたりでほぼ終わる感じだから、さ。
余談ですが私はナプキン・布ナプキン・タンポンを
経血量と気分によって使い分けてます。
こんな事が出来るのも、幸せな事だよね。


この年齢で、こんな調子で良いのか…良い訳ないわなぁ。

今のところ何の不調も無いけど、そろそろ婦人科的健康診断を受けようかなぁ。

痛みとかが酷い人、痛みは無くても何か不安があれば
あるいは私みたいに不安不調が無くても
婦人科受診はするべきだよね。
何かあったら大変だからね。
何も無ければ、「あぁ良かった♪」で終わるんだしさ。
初診時のキンチョーは免れられないけども…。
スポンサーサイト
日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<頑張れ、新社会人。 | HOME | 恋をしようにも。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
