そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

増えた。

これ以上増やしてどうするよ、と思いつつ。

性懲りもなく新しいベアの型紙を増やしちゃいました。
だってだってオープンマウスの型紙欲しかったんだもの。

今回も適当に縮小かけてみました。
A3をB5へ縮小し、そのB5を25%に縮めてみた。
…クチの中のパーツがトンデモなく小さくなった…。
果たして縫えるのだろうか??
ちなみに小指の爪を縦半分にしたくらいのサイズです。

ミニチュアベアを作る為の針を、新調したいなと常に思いつつ
でも手に取ってしまうのはいつもの曲がって錆びかけた針。
手に馴染んでるのか何なのか、ついつい手にしてしまう~。
使い慣れた道具って手放しがたくて困ります。


型紙もですが、作りかけの子たちをどうにかせねば…。

テーマ:手作り日記 - ジャンル:趣味・実用

テディ・ベア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あぢぃ…。 | HOME | 女子十二(マイナス8)楽坊@ヤマ電>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
