そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

年齢を重ねるとともに…。

なんかねー、もうちょい年齢相応の格好した方が良いんだろうね。

でも何故だろうか。 
歳を重ねるにつれて、昔は着なかったような服に手を出しているw

昔はキャミなんて着なかったなぁ~。
絶対に丸襟なんて着なかったなぁ~。

そりゃー隠したい部分は隠してますが…
主に膝とか二の腕とか。



通販で、キャミワンピを頼んだんです。
フェリシモの、色・デザイン違いで届くエンドレスシリーズ。
そしたらさー最初に届いたのがサーモンピンクだった訳。
割と落ち着いた渋めの色なんだけど、
今までの私だったら絶対に着ない色。
しかもキャミワンピ…有り得なかったね今までw
だから母も「妹にあげちゃえば? また次のが来るし」
とか云ってたんですがー。

私ってばアッサリ「着るよ」とか云っちゃってました。
だってなんだかそんな気持ちだったんだもの。

以前買ったレストローズのキャミワンピの下に重ねたら
裾にピンクの ひらひら が出て可愛いんだよ。
レストのもフェリシモのもキャミだから、ジャケットとか必須だけど
似合うか如何かも……不安要素だけど。
でもでも、なんだか好みの感じになりました。

今度、この服に合う靴を探しに行こうと思います。




まぁね。 どんな格好しててもさ、
【子供っぽい】ことには変わりないんだけどさ…。
スポンサーサイト

日々の彼是。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<好きな人のどこが好き? | HOME | 悪戯な花びら。>>

この記事のコメント

そうですね、何事もチャレンジw
…まぁ中身は変わり映えしないですけど。←駄目じゃん

然然さんは、どんなテイストがお好みですか?
2009-04-15 Wed 14:42 | URL | 菜蒼 #-[ 編集]
いいじゃないv-237
いろいろとチャレンジするのも楽しいし
そのうちみせてねv-238
2009-04-15 Wed 00:29 | URL | 然然 #kLCZl7R6[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
