そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

蜷っち十二夜。

蜷川氏の演出による、シェイクスピアの【十二夜】。
BSハイビジョンでやってます!

観たかったんだよねコレ~(^O^)


役者さんは歌舞伎役者さんたちで
衣装や背景とかもソレ風なんだけど
BGMがチェンバロだったり~名前がビミョーに外人風だったり(笑)。

オリヴィエが織笛姫になってるのよw



シェイクスピア作品によくある、男女取り違え・三角四角関係縺れ合いなので
人間関係をアタマに叩き込んでから観ると、より楽しいかと。

まぁ筋が判らなくとも、随所に折り込まれたコトバ遊びは
聞いてるだけでも面白いですよ~。

シェイクスピア作品は、コトバ遊びあってこそ!だもんね♪

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<浮気してやるー(`3')/~ | HOME | 痒い痒い痒い>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
