そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あぢぃ…。

…なんだべ、この暑さ…。
思わず布団を干しちまったですよ、こんにちは。

夕方まで取り込みたくないな。。 


昨日ヤマ電の帰り道で目をつけておいたサンダル、
朝イチで出かけて買ってきました。
シャツワンピは試着してみたら『…ん?』て感じだったのでパス。
もーちょい裾が短ければ即買いだったのにね。
あ? 脚? 脚が短いってか。 そーですねーー(棒読み)。
サンダルは可也気に入りました。
中敷きも一体型なので、裸足で履いても剥がれてしまう心配もないし。
皮が柔らかいので足当たりも良さそうです。
長時間歩いても平気そうだったらコレで大阪行こうかなぁ。

あと、縫い針を買ってきました。
やっぱり錆びた針は良くないだろうと思いまして。。
オイラは短い針が好みなので約3センチのにしてみました。
クロバーの『絆』シリーズ、絹針13号だそうな。
ちなみに母は長い針が好きなので、盗られる心配がないw
これで…ちく縫い頑張ります。

更に、『50個までのビーズで作る』なんて本も購入。
ウチにザラザラっと余ってるビーズを少しでも消費したいが為に。
また小熊ストラップでも作るかー。


スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<試作。。 | HOME | 増えた。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
