そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

誕生日プレゼント

20090506015204
ひひひ

誕生日プレゼントが届きましたぁ~

桃色ストールですよ。

コレ、桃色濃淡が2枚重ねてあってね、片側だけ縫い合わせてあるの。
くるりんちょ巻くだけで、あ~ら不思議(笑)。
まるで2枚重ねて巻いてるみたい~。

カーキ色とも相性良いんですね。
先日のピンク色キャミソールと合わせても可愛い


素材も、綿麻でナチュラル素材。
一回お洗濯すれば肌馴染みもバッチリでしょう。
化繊の服がダメで、日焼け止めが嫌いなくせに太陽アレルギーな私には
日焼け防止アイテムとしてヘビロテ間違いなし



ありがとうございます(^人^)

いつもゴチになってるうえに、こんなステキなプレゼントまで…。
何か御礼をせねばと思うのですが、何が良いですか? ←
心当たりのある貴方、次回お会いするまでに回答を用意しておくように

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<チョイとした遊び心。 | HOME | …お腹痛い…(:_;)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
