そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

チョイとした遊び心。

20090519010421
某埋蔵文化財考古学研究所宛に履歴書を送付しました。


この、銅鐸の切手を貼って投函w

チョイとした洒落・遊び心ですわぃな。




これは【地方自治法施行60周年記念シリーズ】の、
島根県の切手になります。

このシリーズ、各都道府県が順次発売されていて
島根は……いつ発売だったかなぁ…。
買おうかどうしようか悩んで、結局買わずにいたんですが
今回の会社にはこの切手しかねぇべさ!と思いまして~。

と云っても既に数ヶ月前に発売されてるから
最初に行った郵便局には在庫がありませんでした…。
「近隣局に電話確認してみますよ?」という局員さんの言葉に甘え、
最寄局にて島根ゲット(>▽<)ノシ
しかも自分用にも追加して計2シート購入!



…これで受かったらサイコーなんだけどなぁ(´Д`)


今までの発売済み県で気になるのは
奈良の阿修羅とか、沖縄のシーサーとか。


群馬県のシートになるのは何だろう?
ダルマと白衣観音と………





こんにゃく? ←

仕事。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【勿体無い】なんざクソくらえだわ。 | HOME | 誕生日プレゼント>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
