そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

生きてます。

何度目の生存報告でしょうか…

とりあえず生きておりますハイ。



まだ仕事が決まっておりません。
バイトも、先日辞めて参りました。

時給750円のバイトに向かって、やれHP編集しろだとか
ネットショップ作れだとか名刺作って営業してこいだとか
ちょっとソレ有り得なくね?って事ばかりの店でしたので
辞めるという点に関しては如何という気持ちも無いんですが
ちょっと訳あって今後もその店には月に2回ほど顔を出さねばで
それが面倒っちゃー面倒ですわね。


金曜日に人材派遣会社へ面接に行って参ります。


とりあえず無職のまま年を越す事の無い様、どうにか頑張りたいものです。
毎度毎度食事のたび母に「働いてもないくせに食べやがって」的な愚痴を
ちくちくと云われるのもそろそろキツイので…。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

仕事。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<暑いですね? | HOME | だからどうして?>>

この記事のコメント

生きてますwwwwww


ん……
難しい事はサッパリですが ←
春~夏頃に比べれば少しは求人も増えているような?
これに乗じて仕事が決まればいいんですけどねぇ。


2009-09-16 Wed 16:12 | URL | 菜蒼 #-[ 編集]
あらら。。。

9月の議会で目下補正予算を審議しているから
これが通過するとね、麻生さんの遺産である
雇用対策があっちこっちで始まるわけv-91
それが人材派遣だったりするし~

でも、民主党が基金を使わせないとか言い始めたみたいだし~(大汗)
2009-09-03 Thu 23:17 | URL | 然然 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
